マルホン

弊社では(株)マルホンで取扱しているArbor(アーバー)シリーズの塗料を販売しております。無垢の木材を美しく、快適にご利用頂くために開発された商品です。フローリングや壁天井をはじめとする内装材に使用可能で、仕上がり感、樹種との相性、用途に合わせてお選び頂けます。

マルホン一覧

 Arbor植物オイル Arbor蜜蝋樹脂ワックス Arbor針葉樹白木用オイルワックス
 <内装用/表面保護・仕上>
エゴマオイルがしっとりと馴染み、素材の色、ツヤを引き立てるオイルフィニッシュ。健康にも環境にも配慮した自然塗料。
<内装用/表面保護・仕上>
蜜蝋が表面を保護。自然な風合いをそのままに、ツヤを抑えたさらりとした仕上がり。
<内装用/表面保護・仕上>
パイン材やスギ、ヒノキなど、針葉樹の白木の美しさ・風合いを保ちながら、無塗装のように仕上げるオイルワックス。

Arborドライワックス Arborガラスフィニッシュ Arbor外装用クリアーオイル
<内装用/表面保護・仕上>
まるで無塗装の様な、乾いたような色味に仕上げる新感覚のワックスです。
<内装用/表面保護・仕上/耐汚染性>
無垢本来の自然な風合いと優れた塗膜性能を併せ持つ、液体ガラス塗料です。
<外装用/表面保護・仕上>
雨や紫外線による劣化から木材を守る無着色の外装用オイルフィニッシュ。オイルが浸透し、外装用木材を保護します。

*ご希望のカラー同士を調合した特別色の制作も対応可能です。
また、上記の種類以外にも屋外用塗料や専用道具、メンテナンス用品などもお求め頂く事が可能です。
詳細は下記フォームよりお問い合わせ下さい。